--.--.-- / Top↑
毎日元気におっぱいを飲んでいるベビーくん
P1120506_convert_20110425191825.jpg
左がじーくん  背中にだんだんが出来てきた 健康優良児  
少し経ったところで(少し飲む力が弱い)ちょうくんと交代させようとすると
イヤだぁと抵抗します 
(ごめんね~お兄ちゃんの為にゆずってね)

P1120508_convert_20110425192013.jpg

             じーくんのアップ
P1120510_convert_20110425192058.jpg
    じーくんの方がまろ度がはっきりしてます


お詫び お返しのコメントをいれようとしてもなぜか認証されず
    書き込むことが出来ません 
    昨夜から調子が悪いみたい~ごめんなさい
2011.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/606-4809442f
