--.--.-- / Top↑
いつもの3倍以上食べているのに背骨がゴツゴツ
栄養はみんな2ワンにいってる感じ
何箇所かおっぱいが詰まって腫れているのに、頑張ってる~
P1120489_convert_20110427204106.jpg

お腹にベビーがいるときは、お腹が当たって後ろ足を投げ出してだけど
今度はおっぱいで休めの姿勢ですわってます
離乳食になるまで頑張ってね

         ベビーちゃんのためがんばりましゅ
P1120491_convert_20110427204151.jpg


ミルクと↓フード(&ささみ・野菜)を交互に摂ってます
P1120399_convert_20110427203717.jpg


わんこ義援金の応援にもなるので、犬と生活でお散歩用に買いました
P1120398_convert_20110427203800.jpg
出産前だったのでもかの物だけ

2011.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/607-7ad2da50
