--.--.-- / Top↑
暖かくなってきてベビー達ものびのび
P1120613_convert_20110430194956.jpg
兄弟の区別つきますか?


P1120557_convert_20110430194809.jpg
ちょうくん 295g  ペンギン⇒カバ似
            いろいろな生き物に似てるうちのベビー君

P1120555_convert_20110430194733.jpg
じーくん  340g


P1120582_convert_20110430194926.jpg
もか  2300g


          なんでもかの体重かくの
P1120632_convert_20110430195050.jpg
まぁいいじゃない
3週間ぶりにお風呂に入ってスッキリしたねっ



ゴールデンウィークに入りましたね

夫はスポーツ観戦&ゴルフ
息子は大学(予定より遅く始まったのでGWも授業あり)
連日授業のあとの新歓コンパで忙しそう
私は特に予定はなし
ゆっくりテレビ見たり本を読む予定
でもちびっこ達を見てるだけで時間が過ぎちゃいそう


今夜の世界フィギュアスケート選手権
日本選手の活躍が楽しみ~
解説の荒川静香さん、姿勢良くて格好いい

2011.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/609-a3a3db76
