--.--.-- / Top↑
黒豆黒豆 
          卵なしの伊達巻き 伊達巻? izumiさんレシピ
                                          南瓜と長芋で作ります

と炊き合わせ、煮物を作り、昆布巻き・海老・にしき玉子など
を盛り付けお雑煮と食べました。

そして夫の実家へ新年のご挨拶に

そこで、ピーちゃんにも会えました 
             ピーちゃんと が、目を合わせてもらえず

お重のあと→すき焼き(日本橋日山のお肉と伊賀牛は最高に美味し~い)
そしてデザートまで食べ続けました!

今日1日のカロリーは考えないようにしようっと・・・
1月は、息子と私の誕生日も続き、胃腸薬が欠かせません
(それでも、は食べたい)

2009.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/61-e731b6b5
