--.--.-- / Top↑
ちょっとお腹の調子が悪いもか
P1120679_convert_20110502212158.jpg
うちに来てからお腹を壊したことはなかったのに、原因は何かな

じーくんのお腹を枕にしているちょうくん
P1120690_convert_20110502212103.jpg
そーっとちょうくんの匂いをかいだら、匂いはありませんでした
もかが全身をきれいにしてるからですね~
ベビー達の毛はビロードのように柔らかい


おやすみ           ちゅっ
P1120716_convert_20110502212457.jpg
          私の手の上で寝てしまったじーくん


昨夜はお赤飯を炊きました        主役は筍とそら豆 どちらも美味しい♪
P1120704_convert_20110502212317.jpg P1120705_convert_20110502212351.jpg 

2011.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/611-17a11ec3
