--.--.-- / Top↑
もかです
おなかがいたくてたいじゅう へっちゃった

P1120722_convert_20110503192142.jpg

でもおっぱいはあげてましゅ
P1120743_convert_20110503192525.jpg

びょういんにいったら
先生 『悪い菌はいないからストレスでしょう~お薬飲んで休んでね』 って
P1120735_convert_20110503192356.jpg
はやくなおるようにねなくちゃ

P1120739_convert_20110503192440.jpg
ひだりがじーくん みぎがちょうくん
ベビーもよいこでねてましゅ


産箱からほとんど離れず、子育てしていたもか
思っていた以上に負担がかかっていたのね
おさんぽ行って気晴らししてあげればよかった・・・反省
お薬が効くといいね

お産は深夜・未明に多いので、妊娠検査を機に
少し離れているけど夜も対応してくれる病院に通ってます
出産当日は、朝4時台から先生と連絡をとっていろいろ
指示してもらいました

祭日も診てくれる病院なので本当に助かる~

おかげ様でお薬が効いて、だいぶ良くなりました
若いし食欲もあるので早く回復しそう

今日は外へ行きたいと窓をカリカリしたので
15分くらい散歩しました

もう少ししたら大好きなホリホリ遊びも解禁しようと思ってます
2011.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/612-b74980b0
