--.--.-- / Top↑
最初は毛が短くて、ワンコには見えなかった双子も
だいぶワンコっぽくなってきました

先に目を覚ましたリオ
P1120926_convert_20110509195428.jpg

ちょっとお兄さんポーズ
P1120929_convert_20110509195502.jpg
リオは甘えん坊で、時々キューキューないてママを呼びます
そんな時、もかは近づき箱のそばで様子見

(箱に入ってあげればいいのに~と思ったけど)
泣いたら構ってもらえると学習しちゃうから? もかはしつけをしてるのかも


笑顔で寝ているマイペースなラウル
P1120897_convert_20110509195757.jpg

お腹いっぱいになると少し遊んで、すぐ寝ます
P1120921_convert_20110509195854.jpg

P1120798_convert_20110509200125.jpg
お互いのからだを舐めようとしたり、じゃれたする姿は見飽きません

P1120937_convert_20110509195541.jpg
もかが近づくとベビーは箱の入り口へ
前足が少し筋力がつき、顔を持ち上げられるようになりました
近いうちに脱出するかも?!
2011.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/616-72cf66f2
