--.--.-- / Top↑
もうすぐ生後1ヶ月

リオの体重が増えなくて受診したことが嘘のように2ワンともお腹がポンポコリン
 P1120874_convert_20110511081427.jpg
  リオ 495g     ラウル 550g

寝ていたのに、近づくと身を起こすもか     
         なにか用でしゅか?
P1120885_convert_20110511081453.jpg
身構えるのはちびっこを守ろうとする本能なのかな
私達家族にも警戒していたら疲れるよ


頑張っているね~もか    と名を呼びながらリラックスさせると 
P1120902_convert_20110511081515.jpg
 (↑おしりに張り付いてるリオ)

優しいママの顔に       またまた仰向けラウル
P1120915_convert_20110511081605.jpg
もかはベビーが可愛くて仕方がないって感じで本当によく世話してます  


              ママ あっちからおいちーにおいがするぅP1120908_convert_20110511081537.jpg



                        
P1120916_convert_20110511081634.jpg
                        



hfjf[1]
2011.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/618-39529f09
