--.--.-- / Top↑
14日 土曜

散歩に行く支度をしていると自らバッグイン
P1130207_convert_20110516081304.jpg

育児で疲れ気味だから、外の空気を吸いに出かけようね

よく寝ているちびっこを置いてゆっくり散歩
途中休憩したのは unice


広くてお店の人も親切で、落ち着けます
P1130214_convert_20110516081403.jpg
ドリンクをとりに行く時に、「待て」と指示
振り返ると、私を目で追ってました 
久しぶりの待てが、きちんとできた!


味は濃い目(特にお味噌汁が・・ たまたまかな?)
P1130212_convert_20110516081544.jpg


そろそろリオ&ラウルが心配に・・・

                 なかよくちてるかなぁ
P1130218_convert_20110516081519.jpg



帰宅すると、もかの気配で起きました
よく寝ていたみたい
P1130109_convert_20110516081802.jpg


P1130115_convert_20110516082107.jpg


ケージの中で2時間お留守番できました
2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/622-36ae2430
