--.--.-- / Top↑
もかに約束したとおり、今回はかわいい兄弟画像です


2ワンでヘソ天で寝ていたので、そっと毛布をかけると
目を覚ましたリオ
                         
P1130221_convert_20110521223143.jpg
                         



あっ起こしちゃったかな
P1130222_convert_20110521223205.jpg


ふかふか毛布が気持ちいいようで また寝ました
P1130223_convert_20110521223228.jpg



ちびっこも夢を見るのか、時々高音っでピーと鳥のような声でなきます
するともかがすぐ反応して様子を見、おっぱいあげて寝かしつけます
私も駆けつけるけど、出番なし・・・^^;

リオとラウルが動き回るようになってから、もかは横を歩いたり
後ろから様子を見ていたり
いいお母さんしてます

2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/629-b7413d2d
