--.--.-- / Top↑
きゅーんという声がしたので、ケージを見に行くと
リオがすみっこでないてました 
自分で出たのかな? 

 
すみっこ


           よいちょ
すみっこ2

          
 
すみっこ3
あと少しというところで、ラウルが登らせまいとガゥガゥ
①の画像を見ると、ラウルが低くなって待機してる

↑①~③を繰り返し


困っているリオ   う~ん、どうちよう
すみっこ4

ラウルが外へ出たので  いまだぁ!
すみっこ5

   はぁ ちゅかれた
P1130419_convert_20110529002948.jpg


外へ遊びに出ると   こんどはおしゅもうだぁ ダッシュしてきたラウル
のこった!
                   ドテッ



リオが可哀想な状況が続きました

今日はラウルが遊ぼうって大変だね 
     うん、って目が言っていて可愛いと思っていると
まま~♪




        がうっ
がおぅ

カメラに突進してきました
リオはカメラやビデオを見つける向かってきます
その度に息でレンズが曇り大変

ちびっこの歯がだいぶ生え、遊んでいてキャインとワンコらしい
声が聞こえるようになってきました
お互いに痛い思いをして、力加減を覚えていくようです

2011.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/633-b138613d
