--.--.-- / Top↑
3月は震災の影響で食材が揃わず中止、4月はもかの出産でお休みしたので
久しぶりのお料理教室

今回は野菜たっぷりのメニュー
P1130605_convert_20110530192247.jpg

P1130606_convert_20110530192310.jpg P1130607_convert_20110530192339.jpg
牛肉を焼き蒸し       鯛をワイン、オリーブ、ケイパー、ローズマリーで加熱


白身魚のカルパッチョ カラフルトマト添え
P1130613_convert_20110530192547.jpg
5種類のちゃん

牛肉のピクルス巻
P1130614_convert_20110530194303.jpg
これは煮込むとコクが出て美味しい 

鯛のアクアパッツア
P1130610_convert_20110530192452.jpg
エビも加え魚の旨みがたまりません

バーニャカウダ
P1130611_convert_20110530192529.jpg
紅芯大根、サラダ茄子、ミニきゅうり、ラディシュ、ベビーキャロット等10種の野菜

イチゴのショートケーキ
P1130609_convert_20110530192430.jpg
ハートに成型


6人で取り分けていただきまーす
P1130615_convert_20110530192725.jpg

P1130617_convert_20110530192750.jpg
色鮮やかな食卓で今日も話が弾みました

結婚したばかりの方やと出産を控えてる方、ワインのお勉強中の方
韓国通の方、モデルをされている方

いろいろなお話を聞けて刺激になります



・・・いつもはワインをいただくところ、今日はペリエで
(お酒が入るとつい長居しちゃうから
もか達3ワンで留守番しているので、急いで帰宅しました

次回はもかを連れて参加できるかな?
2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/634-4d3f9368
