--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりのお日様が嬉しくてたくさんお洗濯
リオ&ラウルのタオルやマットも洗ったから気持ちよさそう(に見えます)

夕方急に気温が下がり肌寒くなると、くっついて寝んね
P1130510_convert_20110531224832.jpg

起きてる時は、飛び跳ねるような歩き方で部屋の中を探検してるので
電池切れになると自らケージやこのダンボール小屋に戻って充電します
ここに行き着く前にリビングの真ん中で寝てることも
P1130514_convert_20110531225004.jpg
                          

タヌキ君とキツネ君
P1130515_convert_20110531225023.jpg
                     ↑リオの肉球が毛で埋もれてるぅ


かなり抵抗していたけど、ちびっこの肉球周りの毛をカットしました
P1130517_convert_20110531225133.jpg


疲れたようで、今度はソファ下で熟睡
P1130520_convert_20110531225158.jpg
数日前まで暗いソファ下を(怖くて腰が引けてた)のぞいていたけど、
私達が届かない事に気づいて?から基地になってます
2011.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/635-0ea3abf0
