--.--.-- / Top↑
毎日が冒険のちびっ子        テレビ台の中にも入るように
おきもの
高さピッタリの置物のように固まってあるものを見てるリオ



視線の先には、ホリホリ遊び解禁になったもか
久しぶりのホリホリ
もかが盛り上がっているので、たのちそう☆ とリオやラウルが近づいて
マットにオモチャと一緒に包まれた事件が数回発生
何度危ない目にあっても同じことするんだよね~


ホリホリが終わっても大事そうにうさぎを守ってます     
うさちゃんラブ
         



出産後、5時前にもかにお腹すいた~ごはん! と起こされるので
時々夕方知らない間に寝てしまうことがー

この日も気づくと1時間ぐらいワープ
もかとリオは一緒に寝てるのに、ラウルがいない!
ちっちゃーい
                   ↑テレビ下に行けないよう封鎖



ラウル~とカーテンの裏やソファ下を探すともかも一緒に小走り

                    ラウル~    スタスタ
ラウルはどこだ

オモチャを入れてる小さい箱の中で寝てたぁ
オモチャを探しているうちに寝ちゃったのかな?
実際にはオモチャが上にありもっと埋もれてたんですよ

ほんの数秒だけど、ものすごく不安な気持ちになりました
小さいので怪我や事故が心配です



さくらんぼ日記のちぃママさんのマネして画像にタイトル入れてみました
お時間あったらカーソルを写真に合わせてみてね

2011.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/637-67418994
