--.--.-- / Top↑
なかなか進まなかった離乳食、ようやく食べるようになってきました
1ワン→7粒ぐらい NOW!のパピー用フードをふやかして、
ささみとヤギミルクを加えたご飯


もかはすごいスピードで食べて、私の正面にお座りして無言のアピール
残った分は母に権利があると決め込んでます
離乳

リオとラウルは途中ふざけるので時間がかかる~
待ってます

横でちびっこ相撲が始まっても目線は正面
カメラ目線、できるじゃない
まーだ?

                はやく、どうぞって言って~
・・・・・

このあと、どうぞの言葉と同時に食べてました




きょうのちびっこ

ストラップをカミカミするラウル
何でもオモチャにします
とりあえずカミカミ


オモチャのロープで遊びつかれたリオ
目を開けて寝てる?
リオは眠い時はどんなに周りが騒がしくても起きません
150gも体重差があるけど、ケンカになるとたいていリオが勝ちます
2011.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/641-a613eb22
