--.--.-- / Top↑
トイレトレーニング中のちびっこ

毎日トイレットペーパーやシートを持って追いかけてる状態
片付けしてると勢いよく走ってきて、ペーパーを横から引っ張りジャマします
P1130852_convert_20110609205048.jpg
              かえしましぇんよ~    




ラウルがお気に入りのオモチャ箱で寝ているところへ、リオが割り込むと
P1130857_convert_20110609205250.jpg


                   きちゅい!   
P1130865_convert_20110609205207.jpg

ベストポジションを探してもぞもぞ~
P1130877_convert_20110609205330.jpg

きつそうだけど、よく寝てました
くっついていると安心なんでしょうね
P1130884_convert_20110609205502.jpg



検診に行く時にキャリーを使うと大人しく2ワンで入って
帰宅後もそのまま熟睡                
P1130895_convert_20110609205840.jpg


2011.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/642-ccfd6328
