--.--.-- / Top↑
ご飯の前におすわりするようになったリオとラウル
毛が伸びてきてヨーキーらしくなってきたでしょう
ママのまねしておすわり
もかが早くちょうだいと文句を言い出すと、ちびっこもキューンと騒ぎ出します


食べ始まると、途中で お互い リオの進行状況を確認



食べ終わるのはダントツトップでもか
2位はラウル、そして一粒口に入れては、別な場所でモグモグするリオは
すごく時間がかかる~
そしてそれを見つめる2ワンの目は、ハンター

体重はリオは830グラム、ラウルはすぐに箱から出ちゃうので
ここ数回エラー いつの間にか1キロ超えたのかも




アマゾンで注文したサーキュレーター、10日経って届きました
サーキュレーター
出窓にちょうど良いサイズ
角度を変えられて真上も向くので、冬にも使えそう
使ってよかったら、次は黒を注文しようかな


ちびっこ達がきてから、長時間の外出は出来ないので、
いろいろネットで購入
便利で助かる
2011.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/645-42a1d592
