--.--.-- / Top↑
4月17日生まれのもかのちびっこ 

触るとフワフワ
祝60日♪



生後60日になりました
見にきてくれてありがとう



6月15日
これからワクチン接種に出かけます
おでかけですよ


ちびっこだけ連れて出かけたら、もかが
不安になるかな~と思い付き添いで連れて行くことに
もかはつきそいでしゅよ



ひとりで3ワン連れての運転は自信ないから、友人に付き合ってもらいました



まずはラウル   体重1・1㌔ 
固まってるラウル
注射になるとボクを押さえるなと大暴れ


リオはすんなり終了 体重900㌘   早くちてネ          
P1140150_convert_20110616110431.jpg



検診もしてもらい、無事終了

付き添いお疲れ様
P1140176_convert_20110616094541.jpg
ちびっこに頭のリボンを引っ張られたり、オモチャをとられてもガマン
それでもつねにリオたちに寄り添っているもか

2歳のママ  よく頑張ってます
ママなって60日♪
視線の先には


ぐっすり寝ているラウル
P1140160_convert_20110616094320.jpg

リオ
P1140161_convert_20110616094430.jpg


寝顔も最高にかわいい 

2011.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/646-b245cddd
