--.--.-- / Top↑
11日 (先週の土曜日)


初めての洋服を着て寝ているちびっこ達
お揃い着てねんね・・・zzz


とっても柔らかい素材なので抵抗なく着てます
これを作ってくれたのは、チワワシスターズのママで高校時代からの友人Tちゃん


手作り親子服♪
夏のお散歩用のバンダナ(保冷剤ポケット付☆)もあります
親子で着ているところは後日

Tちゃんがもか親子に会いに遊びにきてくれました
(葉菜ちゃんとさくらちゃん、お留守番させちゃってごめんね)
手作りのお味噌 と 評判のパンもおみやげにいただいちゃいました
こちらも手作り~! 3kinn.jpg
どちらも大好きな味   ごちそうさま~

パワフルな親子の姿をみてもらった後は、近所のカフェへ
おとな?だけでカフェご飯 キーツ
もかも一緒

野菜のせいろ蒸し 鶏のグリルと雑穀パエリア
野菜のせいろ蒸し             鶏のグリル~皮がパリッと美味しい

いろいろ話しているとあっという間に暗くなり、お別れの時間に
次回はわんこ連れで遊ぼうね




段ボールハウス、親子で気に入っているようです
ママのそばが1番!

もかを枕に・・・気持ちよさそう
一丁前にあごのせてます


2011.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/647-eaed03e7
