--.--.-- / Top↑
気づいたら最近ブログはベビーのことばかり・・・
今日はもか中心&画像いっぱい♪ 

産後、毛艶がなくなり傷んできたので、シャンプーとパック&オゾン歯磨きに
アルテスタさんへ

はじめてのちびっこだけのおるすばんでしゅ
パック前


もかはアルテスタさんの近くまでいくと引き返そうとしました
(1月の歯磨き、覚えてるのかな?)
パック前2


シャンプーの間、近くを散歩
P1140341_convert_20110619221841.jpg BAG 
今日はバッグが妙に目にとまり 

                           ↓にあった大きめバッグを購入
ROOTOTE.jpg

終わりましたぁ と連絡がきたのでお迎えに行くと
格好いいワンコ達と待っていました
INDY君と
SILK君 


肝心のパックと仕上がりの写真アップを忘れたのでここに追加しまーす ^^;
パック中だよ

ぴかぴか☆

触るとつるつるになりましたよ~
また次回もパックをお願いしましょうね


それからに向かう途中、かわいいわんこちゃん発見
偶然~♪ 偶然~♪2

ゆぴちゃんとティアラちゃん
ゆぴちゃんとティアラちゃん
去年のハロウィンでお会いしたかわいいワン友ちゃん


テラスでお友達とお茶しているところで、一緒にお話しさせてもらいました
初めましてのトイプーちゃん☆
                         カメラ目線ありがとう♪

ティアラちゃんのステキなカートに乗せてもらい記念撮影
初カート2
この↑2ワンはお誕生日が2日違いで同じ2歳なの

初カート
ゆぴちゃんも昨日アルテスタさんでトリミングしたばかり


おしゃべりし写真も撮って、今度ご近所さんで遊ぼうねとお別れ
うちに帰り、写真を見たら・・・このとき↓もか怒っていたのね


ちびっこが待ってるでしゅよ
もう限界?


3時間留守にしたけど、
リオとラウルはぐっすり寝ていたみたい

さぁ みんなでご飯にしましょうね
お腹すいたぁ

1日4~5回だった食事も先週から3回になりました
母乳もほとんどあげなくなったので、もかは2回にしたいんだけど・・・
ひとりだけあげなかったら文句言うだろうなぁ
何か作戦考えなきゃ

2011.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/649-915af55a
