--.--.-- / Top↑
今日は初の中華 デザートを含め5品を5人で作りました

エビチリ ゆで豚の香味ソース

鯛の中華風刺身 ナッツとワンタン

おこわ


中華料理 完成
どれも香味野菜が効いてる~

杏仁豆腐


どれも香ばしくパクパク食べて、あっという間に完食
手間がかかっても1から作るとやっぱり美味しいですね


もかは久しぶりだったせいか、私から離れなくて
仕方なくバッグに入れたらずっと入ってましたよ~
バッグから出られましぇん
昨日買ったバッグ、軽いしポケットがたくさんあって便利
もかも気に入ったみたい

今日は他のわんこはお休みで
K子さんのトイプー君2ワンともかだけでした
ボクも撮ってネ
王様☆

来月は何料理かな
今から楽しみです

ちびっこはお留守番5時間頑張りました
2011.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/650-ef98a91d
