--.--.-- / Top↑
ケージの中の給水機でちびっこのどちらかが、お水を飲み始めると
その音を聞きつけて、ぼくも~ともう1ワンも駆けつけます

お水のとりっこ
左がラウル 右がリオ


一緒に飲もう
運動量が増えたから(いたずらも)飲む量も多くなりました

どんなものでもオモチャにするパワー、すごい
今日はもかのリボン、丸めてあったカレンダー、私のサンダル、母のブローチで
遊んでました
起きている間は目が離せません



※※※※※おすすめ※※※※※

夫のおみやげ↓
岩手県宮古市 菅田の元祖いかせんべい
       ちょうど良い歯ごたえで風味豊か
宮古名物
今まで食べた事のない味で止まらなくなる美味しさ

被災されたけど、機械や型で使用できるもので縮小営業されているようです
見かけたらお試しください
2011.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/651-f5110a8d
