--.--.-- / Top↑
♪おもちゃのちゃちゃちゃ おもちゃのちゃちゃちゃ 
 ちゃちゃちゃおもちゃの ちゃっちゃっちゃっ ♪
 そらにきらきら おほしさま ラウルがすやすやねむるころ~
 




金曜の夜に遊びにきた友人が カラのおもちゃ箱で眠るラウルのまわりにいたずら
おもちゃを詰められても・・・熟睡してます    
全部オモチャ?

そこに遊び足りないリオが来たので、慌てて友人が止めてます
おもしろいオモチャ発見
ラウルはこの状態で1時間ぐらい寝てた



↓は夕べ 
おもちゃを全部出して遊び、電池切れのリオとラウル
ちらかし屋さん

リオ 暑いときは床で
ヘディング?
ボールが頭にぴったりくっついて寝てるでしょ

偶然ラウルも同じ~   (何も細工してません)
ヘディング2


今度はリオにいたずらしてみました(細工してまーす
♪装飾男子♪



生後70日になりました

リオとラウルの名付け親はサッカー好きの息子です
リオ   リオネル メッシ
ラウル  ラウル ゴンザレス   からいただきました  
2011.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/655-382cd060
