--.--.-- / Top↑
今朝のちびっこ達
P1140771_convert_20110629204232.jpg
初めてリオとラウルだけで朝まで寝て、昼間も2ワンでお留守番


昨夜もかが急遽入院しました
月曜から嘔吐が続き、原因がわからないので
絶食(点滴で栄養は採ってます)して検査結果を待ってます
膵炎の疑いもあるので心配・・・

でも嘔吐していても食べたがるので、ゆっくり病院で診てもらう方が
身体は休まるかも、と考えるようにしてます



リオとラウルの写真を撮ると、必ず近くにきて見守るもか
P1140709_convert_20110629204508.jpg

P1140727_convert_20110629205119.jpg

P1140744_convert_20110629210250.jpg


もかが先頭で3ワンで駆けずりまわる姿がまた見たい
吐き気が治まって大好きなご飯をはやく食べられますように


k子さんから分けてもらった葉に今朝、かわいい花が咲いてました
P1140768_convert_20110629203902.jpg

P1140770_convert_20110629203931.jpg

夕方ブロ友さんから届いたにおやつも♪
P1140778_convert_20110629204021.jpg
家族全員トマト好きなので嬉しい
もか達の為にも夏バテしないよう、元気をチャージしまーす
 
金曜に食べた豆苗
お水を毎日変えたら5日でこんなに成長
snap_mocha818cinema_201163213056.jpg  


みんなから元気をもらって応援してるからね

   ママ、ぼくたちいい子で待ってるよ

P1140099_convert_20110629214720.jpg

チートレーニングも出来るようにならなきゃね

       ・・・・・・
P1140090_convert_20110629214626.jpg
2011.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/656-12af1961
