--.--.-- / Top↑
火曜に入院したもか
検査の結果 膵炎ではない事がわかり、胃腸が回復するまで
病院で安静&絶食し点滴治療してました



もかが入院中 ちびっこ達はいつもよりダラ~
ママ、どこ行ったのかなぁ

リオ  だいぶ毛が伸びてきたぁ
もしゃもしゃ


ラウル  もしゃもしゃでぬいぐるみ状態
もしゃもしゃ2



昨夜、もかが退院
多分ウィルス性の胃腸炎という事でしたが、ストレスも関係しているかも

少し痩せたかな
5日間、療法食で様子をみます
退院したよ

ご飯の前に3ワンで記念撮影  (これ以上近づかないの~)
                 応援 ありがと。
退院したよ2

みんなでたべるごはんはおいちぃよ   リオ
おいちぃ!





リオとラウル 遊びに来た友人によく 違いがわからない と言われます
         2ワン一緒にいる時は大きさで判断する人が多いかな


よーく見ると リオは鼻周りに黒が多く入っていて(どろぼうさん) 
         仕草が女の子っぽいの

          しちゅれいな~
ふぅ・・・


       ラウルは茶色部分がタワシ状なんです

         なにかあらいものはありまちゅか?
ぼくの顔覚えてね


メールをくださったみなさま、ご心配おかけしました
おかげさまで、もかはその後は少しずつ回復してます

家族一同 もかの存在の大きさを感じた4日間でした
この夏はいつも以上に わんこの体調に気をつけようと思います
2011.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/657-6f3b0ba8
