--.--.-- / Top↑
もかはホリホリ遊びに夢中になるくらい元気になりました
3ワンで走り回る姿も1日に何度も見られます

オモチャをとりあって、勝つのはラウル
もか対ラウルでもラウルがゲット
もかが譲っていると思っていたけど・・・男の子だから強いのかな?


今日は1ヶ月前にTちゃんが作ってくれたおそろいの洋服を
初めて着たところを紹介しまーす



初めて服を着ても気にせず、おっぱいを探します
まだ毎日おっぱい飲んでた頃

はちさん→ラウル
ちびっこがどちらかわからない時は、画像にカーソルをあわせてネ


トイレシートの上で今も寝てることが・・・リオ君


ヒゲが伸びてるラウル君

しばらくしたら   みんなでお昼寝
ママの横ですやすや zzz

奥にいたリオがもかのところへ ちびっこは割り込みが得意
割り込み 「いれて」


         まんなかはあったかいよ
もう寝ましゅ


ひと月前はフリース使ってた!
遊んでいる姿も寝ている姿もかわいくて、ビデオ撮ったり写真撮ったり忙しい毎日です



もかの退院時、奥の部屋から連れてこられて私と対面しても
ぜんぜん喜ばなくて、名前を呼んでも目を見ないのでショックを受けました

(帰宅してリオとラウルとは尻尾をフリフリして大喜びだったのに・・・)

よく考えてみたら、病院においていかれたと悲しい思いをしたか、
なかなかお迎えに来ないと怒っていたのかも~ 
かわいそうな思いをさせてしまいました
(先生に入院中は会わないほうが良いと言われ、私も連れて帰れないなら
かえってもかも辛いだろうと控えてたんです)


ただ今回の入院をきっかけに、リオとラウルはきっぱり断乳できました
もかの負担もだいぶ楽になって そろそろ子育てから開放されそうです

2011.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/658-8902ce9a
