--.--.-- / Top↑
パジャマのひもを見つけ、遊びだしたちびっこ達
紐が大好き

カメラを持ったら、ラウルはストラップに釘付け  
                ラウ君 お弁当ついてるよ
紐が大好き2

ラウルはもかが気になり横目になってるけど、リオは・・・
紐が大好き3

すごーい 
紐が大好き4

ずっとカメラ目線
リオのアップ

黙って写真を撮っていたのに、ずっとカメラを目で追ってるぅ
もかは名前を呼んでもカメラをなかなか見ないのに~



リオ&ラウルが生まれてから、何でも同じにしてあげたいという気持ちに
息子も もかも?ひとりっこで育てたので 兄弟を育てるという感覚をようやく実感

だからここでも写真を探しましたヨ



ラウルのアップ
ラウルのアップ



そして、もかも
ママもアップ


息子のは・・・部屋に飾ります 笑)


今日の東京は最高気温は29度、風があったので過ごしやすく感じました
窓を開け網戸で過ごしてます

今夜は七夕
雲は厚いけど おり姫星と、ひこ星は天の川をわたれたかな


2011.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/660-8cbe63e0
