--.--.-- / Top↑
お気に入りのおもちゃを横において、ほわ~としているラウル
あんしん♪


とっても穏やかな顔をしているのは・・・


ママが守ってくれてるから
門番?


怪しい人が近づかないようにパトロールちゅう
だいじなもかの子でしゅから


もかはリオとラウルを本当に大事にしてます
たまに教育的指導で手厳しいしつけ↓
             前足を引っ張ったり、下手投げをする事も            


珍しく3ワンがそろって撮れたこの写真
どんな場面で撮ったか、というと
集合写真


・・・ご想像通り

ごはん ゴハン ペロッ


ゴハンは必ずもかが1番なので、堂々と一歩前に出てきます
もかが1番♪




土曜からネットに繋がらなくなり、修理に来てもらってる間
(KDD○の機械の不具合でした)
騒がしいのでケージに入れると

もかがトイレシーツの上に
出たいよ~
留守番の時はどうしているのかな・・・
もうひとつ小さいベットも用意しなくちゃ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最近のヒット


コアラのマーチに、こんな子発見
コアラのマーチ
                      



目について買ったら、さわやかで気に入ったレモネード
レモネード☆
最近炭酸が急に飲みたくなるぅ
2011.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/661-02d51efa
