--.--.-- / Top↑
いよいよ明日

やんちゃで元気でパワフルでかわいいラウルが巣立ちます
あそぼ!
おっぱいをゴクゴク飲みすくすく育ち 
次男らしくおおらかで気は優しくて力持ち
周りを明るくしてくれたラウルと過ごせるのもあと数時間


画像にカーソル合わせて見てください
リオに乗っかりねんねzzz

小熊?

大事なオモチャ抱えて zzz

いまはソファ↓が1番のお気にいり♪

お気に入りの寝床

小さい頃のもかにそっくり
かじかじラウル

さかさまラウル君

ラウル君♪

3ヶ月本当に楽しくわんこ育てをしてきました
50日の頃、ラウルを友人宅へ里子に出す決心をして育ててきたけど
3ワンから2ワンになる実感が沸きません

もかが妊娠した時から、欲しい!と言ってくれた友人なので
大切にしてもらえることでしょう
秋に公園で会ったりカフェに行こうねと話してるけど
やはり自分の手元から離れることが寂しい

明日はラウルを笑顔で見送ろうと思っているけど 自信ない


もかはどんな反応をするかな
もかもお忘れなく!

リオも淋しいよね
垂れ耳リオ


2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/662-70bb7284
