--.--.-- / Top↑
4月17日 朝6時に143gで産まれたラウル
mocharaul.jpg

同じ体重で生まれた長男リオよりぐんぐん大きくなり   
前へならい

のびのびおおらかに育ってくれました
生後20日

2ワンとももかが大好き
ママ~♪ 笑顔のラウル

生後ひと月 はっきりと目が見えるようになり、おすわりも上手
お耳が小さかった頃

おもちゃ箱に湯船のようにつかり
兄弟いつも一緒

箱のおうちは、どんどん破いて壊し
激写☆初たっち

数日前 壁もやっちゃいました
朝起きたら あちゃー


ラウル君 たくさんの楽しい思い出をありがとう

↓16日の朝
朝起きて遊んだあとのまったりタイム

おそろいの服を着せたら3ワンでこんなに接近した画像を撮れました
16日の朝
                     左がリオ 右がラウル




ラウル号 出発
素敵なバッグに入っちゃって~お坊ちゃまに見えるぅ


出発の時、車の窓から私の顔を見ていたラウル
その時のきょとんとしていた目が頭から離れません

慣れるまで寂しいですが こうやってブログで書いて大切な思い出に
時々浸っていこうと思います


   
新しい家族はうちと同じ3人家族   
かわいい高3の女子 花ちゃんがいます 

初めて花ちゃんがきた時 自分から歩いていったラウル
今回も抱っこ嫌いのラウルが おひざにちょこんと座っていたので、縁を感じました

前にエアデールテリアがいたおうちに、最小テリアのヨーキーを迎え
パパさんは小さくてビックリしたと聞きました
(パパが1番夢中になったみたい♪)

次はどんな話が聞けるかな



ラウル 里帰りを楽しみにしてるよ


・・・ベビーのカテゴリーは今回で終わります・・・
2011.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/663-c82ca5b8
