--.--.-- / Top↑
ワールドカップ優勝おめでとう

なでしこJAPANの昨日の試合、素晴らしかったですね
はらはらドキドキ、そして涙ぐみながら応援してました

PKでの海堀選手の気合の入ったセーブに日本中が沸きましたネ 
P1150621_convert_20110719214236.jpg

P1150624_convert_20110719214342.jpg

P1150629_convert_20110719214500.jpg
小説やマンガみたいな信じられないような展開で、何度テレビで見ても楽しい♪

P1150632_convert_20110719214542.jpg
みな泣かずに笑顔なのもまた格好いい~


大騒ぎしてみている横で・・・               
P1150635_convert_20110719214634.jpg
                                
P1150637_convert_20110719214719.jpg



夫が会食でご一緒した時の写真

「アテネでメダル SAWA」とご本人が書いてくれた写真
このときからずっと一番前で走り続けた沢さんは本当にすごい 






ところで今回の大型で強い台風の進路が心配です
勢力が変わらないままゆっくり移動しているので、今夜から明日にかけて
警戒するようTVで訴えてますね

友人夫婦が四国旅行していて、21日に会う予定にしてます
高知や高松では大雨と強風で避難しているところも・・・大丈夫かな
みなさんも気をつけてくださいね
2011.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/664-cb3eb1c5
