--.--.-- / Top↑
今月はポルトガル料理
P1150639_convert_20110720220510.jpg P1150640_convert_20110720220538.jpg
アジのパン粉焼                 鶏胸肉とトマトのサラダ 冷やし中華にもお勧め~


P1150643_convert_20110720220600.jpg P1150655_convert_20110720220933.jpg
エビのオリーブ油焼              リコッタチーズのム-ス チーズ+ソース↓=最高!
                          (マンゴー イチゴ オレンジ果汁 グランマニエ)  

夏らしく涼しげなテーブル
P1150649_convert_20110720220704.jpg


P1150654_convert_20110720220821.jpg


P1150657_convert_20110720220901.jpg
アレンテージョ風豚とあさり炒め    タコのサラダ


朝起きたら、声が枯れていた^^;

ラウルを里子に出す前日から、リビングで寝る癖(少しでも一緒にいたくて)がつき 
昨夜 風邪引きそうな予感がして慌てて薬を飲んだのでこれぐらいで済んだのかも
もかの出産から3ヶ月間寝不足だったけど、3ワンが可愛くてぜんぜん平気だった
・・・けど、さすがに疲れが出てきたみたい

台風の影響で急に雨が降しだしたり、晴れ間が見えたり変わりやすいお天気でした
今は22度と急に涼しくなってビックリ

みなさんも体調を崩さないよう 気をつけてくださいね
2011.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/665-89631b4b
