--.--.-- / Top↑
 が過ぎて今日は気温がぐっと下がりましたね
初めて人形町に行きました

通りかかった柳屋さんでたい焼きGET!
避暑地に来たかと思うほど肌寒かったので、より美味しく感じたぁ
たい焼き~♪ 

皮がパリッとしていてペロッといけちゃう
出来立て アツアツ


初めての街で散策したくなりますが、今日の目的はカードメイキング
海外でカードメイキングを習得したTちゃんが、教えてくれました
エレガント ひまわり できたぁ☆
↑ひまわりとヒトデは手前に浮き出てかわいい♪

昔の職場の仲間9人が集まりワイワイ 
プチ情報や勉強になる情報を交換しながら 数種類のカードを作りました
Tちゃんのセンスと教え方が上手いから、カードの出来上がりにみな大満足

ゴスペルを習っているPちゃん、地方の出稽古からもどったばかりのFちゃん
そして洋裁を習っているHちゃん みんな素敵な趣味があって羨ましい

お手製と聞いてみんなビックリ→お手製です!


Tちゃんの作品
先生の作品3 先生の作品 
先生の作品2





夜 ぶじ四国旅行から戻ったKちゃんも合流してゴハン
シェ・アンドレ
Pちゃんが案内してくれた、フレンチカフェ 
美味しい上にマダムがとても感じよくてまた行きたいお店にランクイン

今日は息子が試験中で家にいたので安心して出かけられました

夜もかとお散歩行くと涼しく星が見えて・・・秋が来たかと錯覚しそう
ひんやり空気が気持ちいい~
2011.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/666-222d4fed
