--.--.-- / Top↑
今朝は高原にいるかのような涼しい朝
わんこ達のお散歩もいつもよりみんな長いんじゃないかな


涼しいので我が家の親子に洋服を着せてみました
もかは犬と生活のワンピ リオのボーダーはT代ちゃんのお手製
(もか用だけど、毛が多くてころころしているから着られた!)
ボーダー親子

おやつなどで釣らなくても 寄り添っていたので感激
(もかはおやつを向けてもカメラ目線しないしね~^^;)
ボーダー親子②

もか親子はお留守番させて お買い物に行く予定でしたが、
昼間も涼しかったので急遽 2ワンも連れてお買い物へ  
親子連れて初買い物
                 バッグの中で出せ~とピーピー
                 (鳥のような声でお店の人も笑っていた)  

           少しだけ探検させてもらいました
ころっころ



水曜にワクチンを受けに行くと、1・3㌔と言われビックリ
同じ時期のもかは1・2㌔だったから、もかより大きくなるのかな?
(因みにリオパパは1・7㌔)
病院で爪きりと足回りのをしてもらいさっぱり
リオの肉球


少し前からリオの耳、テーピングしてます      ↓ラウルを里子に出した日の写真
テーピング中
ラウルは5日ぐらいで立ったけど、リオは垂れちゃう
もう少し続けてみるけど 垂れ耳も可愛い


そうそう今日のラウルと に写真がきます
新しいおうちでも名前を変えずにラウルとして育ててくれているの
そう聞いたときは本当に嬉しかったです

ラウルを思い出しては涙・・・だったけど、大切にしてもらっているので
少し私の気持ちも落ち着いてきました
寂しくなると、また会えるんだから、とっても元気なんだから と自分に言い聞かせてます

と書きながらも 今頃どうしているのかなぁ 

2011.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/667-6c114205
