--.--.-- / Top↑
今日も予報ほど気温が上がらず クーラーなしで過ごせました
もかが焼きに出ていると

羨ましそうに見ている小熊リオ
あれ、何ていう動物?

ママ暑くないの?
ママは日焼けが好きみたい
ママだぁ
リオ、毛が伸びたね~




今日は時々いい風も入るし、お風呂に入ろう!
突然思いつき、リオ生後103日目に初めてのお風呂
ちぃちゃーい


最初はしがみついてきたけど、少し余裕のポーズ
いいお湯~
でもこの後、シャンプー始めたらブルブル震えてた(もかは今でも震えます)
お風呂に入れている間、もかはドアのところで見守ってました


リオはいい子でしたか?
おてつだい
うん、おとなしかったよ
もかはリオのことが気になって仕方がないのね


リオがドライヤーから逃げようとすると、もう少しだからネと舐めてました
いい子になしゃい


こんな微笑ましい様子が見られるなんて、春には想像もできませんでした
来月 初散歩に行ってみようね
もかとリオの反応が楽しみです
2011.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/668-a0d62979
