--.--.-- / Top↑
昨日までいろいろ忙しく、雨が続いたので散歩に行けなかった
今日は公園に行くつもりが・・・雨が降ったり止んだりのお天気

ぬれずに歩けるところで思いついたのが六本木ヒルズ
ヒルズへ

リオをバッグに入れて歩いていたら、↓のお店を発見
吠えなければOKと言われたので、リオが騒いだら出るつもりで入店
SINGAPURA7.jpg SINGAPURA5.jpg

リオはバッグの中で静かにできました   
SINGAPURA.jpg 
いい子だよ、えらいね等声かけしているうちに、寝てたぁ


SINGAPURA6.jpg SINGAPURA2.jpg

シンガポール料理 癖がなく食べやすく美味しかった!
SINGAPURA3.jpg SINGAPURA4.jpg





食事の後、少し歩かせてみよう、とリオを降ろしてみたら・・・
固まるリオ もう行っちゃいましゅよ~
ボクこわいよぅ               弱虫はおいていきましゅよ


一歩も歩かないので、リオをまたバッグに入れて歩きだすと 
夫がコーヒーを飲みたいと言うのでカフェに寄り道
カフェでひと休み フレンチトースト 
 

テラスでのんびりしてたら通る人に声をかけられ、リオもだんだんリラックス
きりっ♪


もう1度降ろすと 今度はカフェのまわりをとことこ歩いたぁ
待って~ パパしゃ~ん


今日は涼しくて初めての出かけにはぴったりでした!
お外はたのしいね

もか、これからお散歩も2ワンになり、楽しみだね


2011.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/672-9d8436cc
