--.--.-- / Top↑
もかとリオを連れて、K子さん邸へ
この日のメンバーは11名+9ワン(おうちでお留守番が4ワン)


初めまして~のヨーキーちゃん と お久しぶり~のルルたん
P1150944_convert_20110805150915.jpg

リオは緊張したようでほとんどスリングの中で過ごしました


ママとは前に遊んだけど、初めて会ったヨーキー
ライムちゃん(3歳)とポチャ君(14歳)
 P1150948_convert_20110805151046.jpg


P1150950_convert_20110805151136.jpg
お座りしてオヤツをもらっているノーフォークテリア・デューク君(2歳)


じっとしてられないリオ   もかとチェリー君
P1150971_convert_20110805151622.jpg


もかは時々抱っこをせがんだり私の後を追い、甘えっこ
賑やかな音に怯えて?チェリー君と玄関でひっそり気配を消してました



夕方からテラスでバーベキューがスタート
P1150958_convert_20110805151314.jpg


アワビとサザエ
P1150956_convert_20110805151251.jpg P1150960_convert_20110805151337.jpg
アワビはほっぺたが落ちたぁ

この後は日が落ちて写真を撮らなかったけど、鮎・牛肉なども
野菜ではとうもろこしとアスパラが美味
やはり旬のものは格別です!




おまけ画像

K子さんのワン用手作りゴハン

↓この子達は1度も顔を上げずにムシャムシャ
P1150962_convert_20110805151420.jpg 


いつも以上に早かった理由は






もかリオの勢いにビックリしている ルルちゃんのゴハンを狙っているからなんですよー
P1150963_convert_20110805151443.jpg


ルルちゃん、引いちゃったかな
こんなヨーキー親子だけど これからも遊んでね
2011.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/674-eaa17959
