--.--.-- / Top↑
ラウルが新しい家族のもとに行って20日
Tままが時々携帯に写真を送ってくれます

ラウル新居
ラウルが新居に初めて入ったところ   緊張してるみたい



ラウルが ぱぱ・まま・花ちゃんのところへ里子に行った話はしましたが
T家には実は・・・ネコちゃんが3匹いるんです
その事が頭の片隅に引っかかり、T家に行くのを心配した私


2年前までエアデールテリアがいて仲良く暮らしていたので
大丈夫だと思う と言われたけど、
3にゃんで平和に暮らしているところに元気なパピーが加わって
もめないかなぁと 気になってました



先週届いた画像
ラウルがソファで寝ているときに 家主?が変わっていたりするそうです
__.jpg
           緊張しているマリー(2歳)
           みな少しだけここに座って、すぐ出て行くんだって


そして ここまで近づけるようになったの
ラウルとマリーちゃん


まったく違う環境で生きていくリオ&ラウル
大切な家族の一員として元気に長生きしてネ
2011.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/675-07be84dc
