--.--.-- / Top↑
5日金曜日

前回病院でワクチンを打った時に、涙がよく出ると話したら眼圧を測りました
少~し数値が高かったので、リオだけ連れて病院へ出発

ずっーと視線を感じながらの運転 

どこいくの?  たのちい所?
 
どこにお出かけ?
             ママが乗ってまちぇん~
初めて1ワンで車に乗ったからか10分ぐらいキュンと騒いでました


病院は90分待ち・・・なんとか静かに待てました
眼圧は前回より下がり経過観察する事に

体重をはかったら1・5㌔になっててビックリ
もかの時より成長が早いみたい
ラウルはリオより大きかったから、もっとあるかも




もかが出産してから、ケージでのお留守番はもか&リオ(ラウル)でした
この日もかをケージに入れて出かけたら しばらくないていたみたい
(今まで自分からケージに入り後を追わなかったのに ^^;)

あとから来たわんこは、先住犬がいてひとりの経験がないから、
自分だけ置いていかれることに不満で大騒ぎするとか
リオだけのお留守番はまだ経験させてないけど、どうなるのかな



最近のお菓子のヒット
おせんべいの袋菓子は柿の種ぐらいしか買わなかったけど、最近いろいろ買って
ほうじ茶や緑茶と合わせておやつにしてます
海苔のめぐみ
ビールのおつまみにもおすすめ~        
2011.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/676-bf1a9b7c
