--.--.-- / Top↑
タイトルと関係ないですが・・・
殺風景なケージに神妙な顔の2ワン
P1160009_convert_20110807202435.jpg
リオは新聞紙の上、もかはトイレの上にお座り


視線の先には雑巾がけしている私
P1160013_convert_20110807202501.jpg

ケージのシーツのないところでリオが失敗したので、マット類はお洗濯

ついでに床にひいているマットなどもぜ~んぶまとめてお掃除
雑巾がけするとリオがずっとついてまわるからケージに入れたら
親子でくっついたり離れたりしながら、はやくあけて~ビーム を出してた



1時間だけ、わんこのいない時代のリビング
P1160020_convert_20110807202730.jpg

この後乾いたマットやタオルをあちこち広げて、いつものもかリオ仕様に
見た目はだけど、もか達の足が1番大事!



全て終わったあとの冷やし中華   美味しかったぁ
P1160023_convert_20110807202817.jpg
今年はとろろ昆布入れてま~す



そうそう、今朝のきょうのわんこは麻生久美子さんの黒トイプーちゃんでしたね~
お散歩風景を見ていると うちのすぐ裏道
ご近所なのかしら~
2011.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/677-d1675800
