--.--.-- / Top↑
土曜は暑気払いという事で6人集まってワイワイ

・・・のはずが 遅れちゃいそう~と連絡があり、まずは2人でかんぱーい
ぶどう酒食道さくら

ぶどう酒食道さくら② ぶどう酒食堂さくら⑧
わんこ話などで盛り上がっていると、4人も合流


改めてかんぱーい
ぶどう酒食道さくら③
                          ↑ラウルママのTちゃんも参加 
               
ぶどう酒食道さくら④ ぶどう酒食道さくら⑤

ぶどう酒食道さくら⑥ ぶどう酒食堂さくら⑦

ぶどう酒食堂さくら⑨ P1160004_convert_20110807212110.jpg

揚げ物など写真を撮り忘れちゃった
ピザとパスタははずれがなく美味しかった 特にフォルマッジ

このあと、Tちゃんに渡したモノがあります
2011.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/679-90b1d9f5
