--.--.-- / Top↑
昨日はもかのトリミングでアルテスタさんへ
もかを預けてからお友達と楽しくランチ

ご一緒してくれたのは ピンクがお似合いのパティちゃん
笑顔のパティちゃん
いつもトータルコーディネートされていてステキ

おそろいでかわいい~ ゆぴちゃんと ティアラちゃん
snap_mocha818cinema_201182191727.jpg
   なかなかカメラを見ないゆぴちゃん  カメラ目線ありがとう☆


バーベーキューからのわん友 ポチャ君とライムちゃん
ぽちゃ&ライムちゃん
少し暑かったから舌チロ~可愛い


もさもさリオは動いてうまく写真撮れなかった
みんなに遊ぼう攻撃をするかと思ったら、バッグの中か抱っこで寝て静かでした

もかのトリミングが終わりましたとが来たのでお迎えに
その後のもかの写真撮ってなかった・・・



煮込みハンバーグ ブルーベリーチーズケーキ



(ぽちゃ君とライムちゃんとバイバイし)今度は場所を移してわんこ話
暑かったので私はをいただいちゃいました


ここでも笑顔
また来たのよ

やさしい笑顔のティアラちゃん  何を見つめていたのかな?
クールキャミは快適でちゅよ
(仲良しゆぴちゃんはトリミングへ)


マイペースの小熊リオ      
寝るわんこはそだちゅ
静かにできるか不安だったけど頑張りました

たのしい時間はあっという間~また次回を楽しみにしてます



アルテスタさんで撮ってくれた写真
ふわふわ~♪♪♪
今回耳先はカット、しっぽと首下は長めにとリクエスト


すっきりして全体にしまって見えます
体重も妊娠前の2㌔に
ボディも見てね


もさもさリオ(毛で4割増し?)と見た目があまり変わらないかも・・・

2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/680-49dd6df7
