--.--.-- / Top↑
10日ノーフォークテリアのデューク君のおうちの新しい家族、ひめちゃんの
お披露目会がK子さん邸でありました
ひめちゃん①
3ヶ月で1㌔のティーカッププードルちゃん


可愛くてお人形みたい
ひめちゃん②


1ワンだと大きさがわかりずらいなぁと思っていたら、ジョニー君が
「ボクと比べてみて」と現われました   ナイスフォロー

ひめちゃん③


↓から画像にカーソルを合わせてみてね

ママ大好きパリスちゃん   ママとカラーコーデで黒が似合う
このあとの記念撮影で甘えっこぶりが露呈されます 笑)
初登場のパリスちゃん


初めまして~のアイル&メリルちゃん
2歳&9ヶ月の姉妹です

    アイル君 お教室で学んだ成果を見せてくれてありがとう
バーンされたアイルちゃん

ママの指示 待てをちゃんと聞いているメリルちゃん
ピンクリボンがキュート

くつろいでいるルルちゃんとチェリー君
夏の装い~

背筋がシャンとしているモモちゃん   コートが美しいポチャ君とライムちゃん
姿勢がいいモモちゃん&ぽちゃ君&ライムちゃん


以上、9ワンがお披露目会に参加しました
もかとリオは息子と家でまったりしていたので、2ワンはお留守番


K子さんが美味しくて美しいチョコレートケーキとフランボワーズケーキを
作ってくださいました
どちらも甘さが絶妙で皆あっという間に完食
大きなさくらんぼです♪ デザートがたくさん☆
ママとお揃いなんだよ 
K子さんとジョニー君、チェリー君はお揃いのお洋服
オンリーワン! 素敵ですよね~



前へ前へ
               このあとはお楽しみの撮影会でしゅよ~




ルルちゃん、予告ありがとう



2011.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/682-4dc2fd7f
