--.--.-- / Top↑
帰り際、素敵なソファでワンコの撮影をしてみました
パソコンの方はまた画像にマウスをあわせて読んでね


1番右のパリスちゃんはママの元へ途中何回か脱走
撮影スタート!
左のジョニー君 「リハ終わったら言って」  余裕です


ポチャ君&ライちゃんもママが気になり前へ
カメラ慣れしているアイル&メリルちゃん


パリスちゃん休憩かな~
お隣にいたパリスちゃんは?


ジョニー君が本番モードに、ルルちゃんは左に詰めてくれました
だんだんモデルさんもやる気に♪



すごーい 
ここまで左サイド5ワンは、全く動きません
トイプーちゃん+ヨーキーちゃん
                 センターのルルちゃんも休憩?  


モモちゃんが機転をきかし空いているところへ移動 
ホームのワンコ+ゲストワンコ
      さぁ、↑この空いたところへ1ワン入ればというところまできましたよ



チェリー君とアイルちゃんの間にパリスちゃんが入ると・・・
チェリー君のお隣は・・・


       
              
ママ~(byパリス)


ママが声をかけると お利口さんにまた並びました



最後は気合(ママたちの 笑)でみんなでお座りできました
これがラストですよ!



わんこ達もママ達もお疲れ様でした
みんな頑張りましたね


もししうちの子達がここにいたら・・・汗かきそう
もかはすぐソファから降りちゃって、リオはキューンとなくだろうな

2011.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/683-1632a25a
