--.--.-- / Top↑
きのうのもか親子とのお出かけは後日アップします 
今日は 夫と私+母2人で食事へ出かけました


気持ちいい場所

気持ちいい場所?

お台場です
リゾート感を味わえるので、時々行きたくなるホテル



年に数回行くお店です
今日も満席でした 前菜


点心 北京ダック

スペアリブの黒豆炒

美味しくて途中からカメラの事は 頭から消えてしまって・・
いかのライスペーパー包み、エビチリ、野菜のオイスター炒めと貝柱のお粥が
特にオイシカッタ!



ロビーのお花  このスペースには合うけど、難しい組み合わせ~
ひまわり アイスミントティー
                               最後にロビーで景色を眺めながらミントティー
                               爽やかで〆にピッタリ


海と空が見え いいドライブになりました~
視界が広~い




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


アクアシティのペットプラスでわんこグッズを購入

お掃除用 気に入るかなぁ


ひんやりプレートをケージに入れてみたら、リオがその上でチーしました
最近ケージの中ならどこでもOKと勘違いしているみたい




↓もかが教育的指導をして・ま・す・・・?

お仕置きしましゅね

                  うひゃひゃ もっと遊んでぇ


2011.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/685-b39af2d0
