--.--.-- / Top↑
13土曜日 もかリオを連れてTちゃんのお宅へ遊びに行きました

Tちゃんにはもかの服を作ってもらったり、いつもお世話になってます
おうちにはチワワの葉菜ちゃんとさくらちゃん姉妹がいます
                (↑時期は違うけど、同じパパとママの姉妹)


いつもママがおせわになってましゅ
おじゃましまーす
                        ・・まーしゅ



4ワンで1番お姉さんの葉菜ちゃんがリオにお話ししてます
ソファから降りる時はこのスロープかステップ使うのよ
おすすめはスロープです
                          は・・・ぁい




  おやつの時におきましゅね       ・・・・・   
おひるねのじかんでしゅ



私とTちゃんが話している間、葉菜ちゃんのオモチャをホリホリするからマットちょーだい、
ここからおやつの匂いが・・・あけてくだちゃい ともかが1番落ち着かなかった



おやつの時間になり、わんこ姉妹と親子の写真撮影
さくらちゃ~ん!


さくらちゃん と呼ぶと尻尾を高速フリフリさせてフレームイン
尻尾フリフリ☆


Tちゃんが右へ動くと ワンコの視線も→へ
にんじんに釘付け
                ん?  リオは葉菜ちゃんを見てますね


このあと、モフモフのリオの毛をTちゃんがバリカンで12ミリにカットしてくれました
(すっきり可愛くなったけど、家族しかわからないかも

私もネイルしてもらい、またまたお世話になっちゃいました 
いつもありがとう


そうそう、とってもかわいいスリングを披露してくれました
らくちん抱っこ
     さくらちゃんにピッタリ お洋服みたいネ


また秋に遊んでね


2011.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/687-450477f3
