--.--.-- / Top↑
         もか 3歳になりました 




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
3歳
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2008年の8月16日生まれ 11月1日にうちの子になりました



4月17日に長男リオ↓ ・次男ラウル出産
初リボン
                        短いけどリボンできたぁ!


リオの遊びが1段落してから写真を撮り始めました
3歳のもか&4ヶ月のリオ



急に眠くなりオモチャを見せてもボーロをちらつかせても目を閉じちゃうリオ(4ヶ月) 
3歳のもか&4ヶ月のリオ②


大きな声を出したら、すごい角度で↑をみました         一瞬だけ
眠いけど頑張ってるリオ そろそろ限界


さすが3歳! もかはお母さんお姉さんらしく静かに撮影できました 
とっても穏やかな顔



これからも お茶目さんでいいから 元気に長く一緒に暮らしていこうね





最後はリオ用のボーロをひたすら見つめてました
おやつ もらえるかな?
          ごほうび、ゴホウビ、うれちいな~ペロッ♪



ご訪問ありがとうございます
誤字脱字が多々ありますがこれからもよろしくおねがいしまーす

2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/688-56d07fc4
