--.--.-- / Top↑
香川最終日  さいごにうどんを食べて、温泉に行こうと相談して
のどかな景色を楽しみながらドライブ

さぬき富士
さぬき富士


四国の山はふんわりとした形が多く優しいイメージを受けました


この先に目的地があります
こんな感じの土手を走って行くと


                      どのうどん屋さんもこんな感じで並んで待ちます
うどん『なかむら』さん前のお庭 並んでいる時に情報をゲット
待っている時、地元の方がお薦めのお店を教えてくれたので、迷わず予定変更!
そのまま向かうことにしました

そしてそのあとさらに・・・
詳しくは後日 うどん巡業編 に書きますね~




さぁ、もかリオの待っている東京へ帰ろうと高松空港へ

東京は雨で羽田空港周辺に落雷注意報が出ていて、2時間近く遅れると知り
お土産を買ったり、お茶して待つことにしました
トマトベースの紅茶 メニュー充実♪
↑トマトとラズベリー入りの紅茶
すっきりした中にほのかな甘み        エスプレッソも


美味しくてビックリ!
このチョコレートとオレンジのパフェ  
最近食べた中で1番のスイーツでした
空港のこのお店が高松食道楽旅行の〆となりました



最終的に鶴さんマークのは4時間遅れ
もうひとつの会社は羽田から30分~1時間遅れで来るのにどうして~
羽田の天候不良で使用機材が遅れます。の1点ばりの説明でみなイライラ・・・でした



これ以外はスムースな旅行となりました
今までうどんはあまり食べてなかったけど、さぬきうどんは別格
おやつとしてペロッといけちゃいます

また行きたい場所となりました



帰りの飛行機の中で ふとまだ行ったことのない都道府県って
どれぐらいあるのかなぁと 思ったので書き出してみることに☆

岩手 富山 福井 滋賀 三重 和歌山 
鳥取 島根 岡山 山口 徳島 佐賀    12県 ありました   


これって多い、少ない?

2011.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/693-8cf85e36
