--.--.-- / Top↑
もかはパピーの頃からオモチャ好き
マットの下にオモチャを置いてホリホリする遊びも自分で編み出したもの
新しいオモチャを渡すと取り上げるまで夢中でホリホリし続けます

そんなもかが リオの影響でオモチャ本来の遊び方をするようになりました

オモチャをめぐって2ワンでよくケンカ遊びます
そして オモチャ争奪戦に勝つのは

                         ボク!
ダメ~ オモチャはぜんぶボクの!


毎回もかが譲っているのかな?


    3さいになって おとなになったでしゅ
スマイル~♪

スマイル~♪2



でもごはんやおやつに1番に飛んでくるのは もかです  
そんな食いしん坊 もかに お友達のこあらさんから素敵なプレゼントを頂きました


リモナイト入りが嬉しい☆


2ワン 『どうぞ』 の言葉を待ってます
最近、リオが伏せ(ダウン)できるように
ボク伏せを覚えたんだよ


マテもがんばってます
きびだんご、くだちゃい♪
    なんとか10秒ガマン

可愛いリボンや ↓リオのお洋服などありがとうございました
大切に使わせていただきますね
ありまりママしゃん、ありがと。



こあらさんのおうちには もかの叔母に当たる親戚さんヨーキー、ありすちゃんと
2ヶ月のまりあちゃん↓がいます

IMG_4033[1]

こあらさんにお願いしてブログからお写真をいただきました☆

IMG_5021.jpg


まだまだパピーは手がかかり、お世話も気が抜けないけど
お互いこれからの2ワン生活を楽しみましょう
2011.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/696-ca09fc77
