--.--.-- / Top↑
9月1日 もかの次男ラウルと再会

ラウルが玄関に入ったらもかリオでクンクン匂いチェック
勢いに驚いたのか、少しラウルはおもらし

もかが身体を押し付けガゥガゥいいながらついて回るので、ラウルは部屋の隅をほふく前進
リオは尻尾をフリフリして2ワンのあとをついて歩く

この状態が30分ぐらい続いたんです
『ラウル~ 今までどこ行ってたの』 と言っていたのかな


でもラウルはイヤではなかったようで尻尾を振っていて
(本当にイヤだったらKちゃんのところへ逃げ込むよね) 
ワンコだけでわらわらしてました

↓ようやく落ち着いたところで撮った画像です
50日ぶりでしゅ


久しぶりに親子3わん

兄弟そっくり、ラウルのほうが毛色が濃く量も多いみたい
兄弟

ラウルはとても穏やかでかわいい男の子になっていました
3ネコちゃんとの生活もうまくいっているようです
優しい男の子になったラウル





途中近所のane○ cafe でランチ
3ワンはいい子にできました
2回目のカフェ ジューシーハンバーグ


家に戻り、ケーキを食べ もか リオ ラウル の様子を見ながら幸せな時間
アントワーヌカレーム フワフワチーズケーキ


いただいた3ワンお揃いのお洋服   かわいい 
お揃い&ヨーキーカレンダー





親子一緒に♪
春はこのベッドに3ワンで寝てたよね
         


生後1ヶ月


母乳のおかげ・・・?逞しく成長してます
3ワン 似てるかな?


ラウルとの再会を心待ちにしてました
  ラウルは私のこと覚えてるかな
  もかはどんな風に接するかな
  リオとラウルはいつも一緒だったけど すぐに遊びはじめるかな

・・・いろんな思いで朝からわくわくしてました

ラウルを抱っこしたら、リオと同じふわふわ~
まじまじと顔を見ていたけど、私の声や顔を覚えていたかなぁ

また会える日がもう今から楽しみです
2011.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/698-69c61dfb
